2015年08月25日

バトンが来ました〜♪

今話題の"わんこの輪"のバトン
Romane blog のキャミソールさんから受け取りましたよ〜♪

では早速書いてみたいと思います(*^_^*)

1犬種と名前の由来は?

キャバリアのジュリア
ボストンテリアのカール

2性別と年齢は?

ジュリアは女の子 来月10歳になります
カールは男の子 13歳ともうすぐ10ヶ月です

3お家での呼び名はそのまま?
違う呼び方?

"ジュッちゃん"が多いかな〜♪
カールはそのまま"カール"か"カッくん"

4あなたにとって愛犬は何代目?

大人になって自分のワンコとしてはカールが初めてです。4年後にジュリアを
迎えました。

5愛犬の特技は?

ジュリアは連続で"お手、おかわり、ハイタッチ"
カールも連続で"お座り、伏せ、バ〜ン"

6愛犬の弱点は?

二人とも雷です〜(´Д` )

7愛犬とどこにでも出かけられるとしたらどこに行きたいですか?

大体どこにでも連れて行くので特にはないですが…
でもディズニーランドの中までは入れないので一緒に入ってみたいです
(連れて行って外回りを散歩しました)

8一番可愛い写真を貼り付けてください

image.jpg


image.jpg

9もう一頭飼うならどんな犬?

やっぱりキャバリア
やっぱりボストンテリア

10メインであげてるご飯は?

アズミラのライフスタイル

11お気に入りのおやつは?

おやつとしては特にあげてませんが野菜でもなんでもおこぼれを待ってます(^^;;

12愛犬にこっそりと人間の食べ物をあげたりしていますか?

パンの耳のカケラをいつもあげちゃいます(^^;;

13あなたの犬バカ度は何%?

他の皆さんと同じくやっぱり∞

14今、あなたがあなたの犬に買ってあげたいものは何ですか?

カールには新しいボール
ジュリアにはお洋服です〜

15このバトンを2名の方に繋いでください

"なんかちょうだい"のharuranranruさんにお願いしましたよ〜♪
よろしくお願いします〜(*^_^*)









ニックネーム boss男母 at 01:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする