2015年08月26日

1番可愛い写真

先日のバトンを受け取った時の事…

質問を見ると

愛犬の1番可愛い写真を貼り付けてください

いうのがあったんですが

可愛い写真を載せたくて撮りまくったはいいが写真がファイルに取り込めなくて結局記事には載せられなかったのですが
ようやくスムーズに写真を取り込めましたのでその時撮った
可愛いと思った写真を披露しちゃいます〜(*^_^*)

image.jpg


image.jpg

image.jpg

ジュリアさん、じっとしてるの苦手なんですが
"待て!"って言われて仕方なく…(^^;;


IMG_6683.JPG

image.jpg

カールくんは最近爺さん度が非常にUPしてまして…Σ(゚д゚lll)
よ〜く寝る


image.jpg

image.jpg

image.jpg

最後は頂いたお野菜と一緒に…(*^_^*)


愛犬の可愛い写真って選べないって言うかどれもこれも飼い主的には可愛い〜!ってなっちゃいますね〜♪

ニックネーム boss男母 at 22:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする