2017年02月02日

お散歩の後は...zzz

今日も寒いけど良いお天気で…


image.jpeg


image.jpeg

午前中からカールもジュリアもウトウト、ネムネムしてました(o^^o)



image.jpeg

image.jpeg

午後は風が冷たくなる前に早目にお散歩して来たよ〜
でも寒いから10分もしないで帰ってきたけどね、最近ずっとだね〜
体調悪くなるといけないもんね〜


image.jpeg

カールは調子が良い時は登り階段だけ自分で一歩一歩しっかり登ります♪


image.jpeg

image.jpeg

15歳3ヶ月になるけどまだまだ頑張れるね


image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

お部屋に入ってお洋服を脱ぐとウネウネが始まります♪
まだお風呂入ってないのに〜( ̄▽ ̄)


image.jpeg

ジュリアもまだお風呂の前なのにもうお布団に乗っちゃったよーー


image.jpeg

image.jpeg

もう疲れて眠いのよ〜


image.jpeg

手が脱力だもんねえ(笑)


image.jpeg

はい、お風呂で手足、お尻、お耳にお顔、口の中
一通りジャブジャブされたあとは即寝落ちです^^;


image.jpeg

image.jpeg

最近一日中ほぼ寝てるよね

image.jpeg

カールもしばらく頑張って起きてたけどすぐに寝ちゃいました〜zzz

ニックネーム boss男母 at 17:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする