2015年11月17日

久しぶりに伊豆へ

今週のお休みに久しぶりに伊豆へ行ってきました〜♪
今回はまず修善寺へ〜

image.jpg


image.jpg

竹林の小径です

image.jpg

image.jpg

落ち葉の上を歩いて行くと風情がありますね〜♪


image.jpg
5つの橋に願いをかけながら渡ると、恋が成就するらしいですよ〜黒ハート
2つしか渡れなかった〜(^^;;
でもいいのです!この二人はラブラブだから…(ホントにそうかな?)


image.jpg

“とっこの湯”
修善寺温泉のシンボル、伊豆最古の温泉だそうです


image.jpg


image.jpg


紅葉はちょっとまだ早かったですね〜


image.jpg


修善寺温泉を元気にお散歩してきました〜

続く…


ニックネーム boss男母 at 23:53| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月25日

久しぶりのお出かけです(*^_^*)

先週のお休みに久しぶりにお出かけしましたよ〜♪


image.jpg

車に乗ってワクワク〜(≧∇≦)


image.jpg

どこ行くのかな?


image.jpg

まずは



image.jpg

花の都公園、山中湖の近くです。


image.jpg


image.jpg

お花は今ちょっと少ない時期でした〜


image.jpg

こんなところに入ってみましたよ〜(≧∇≦)


image.jpg

幸せかな?


image.jpg

ちょっと疲れたので


image.jpg

休憩はコレだよね〜♪


image.jpg

ジュリアの目がいっちゃってるー!(笑)


image.jpg

まだまだ続く…
ニックネーム boss男母 at 23:09| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

伊豆旅行3

河津桜を堪能してお宿へ向かいました〜

今回お世話になったのは

image.jpg

こちら、
"ウブドの森 伊豆高原"さん
昨年オープンしたばかりの新しいお宿です…


image.jpg


image.jpg
テラスで寛げるのですが寒くて締め切ってて使用せず…(^^;;

image.jpg

内風呂


image.jpg

お部屋の露天風呂

後メインの和室や寝室などとても素敵なお部屋だったんですが散らかり過ぎで
写真無し…(^^;;

夕食までの間ワンコたちはドッグランで遊びましたよ〜♪

image.jpg

image.jpg


貸し切り状態でしたよ〜


image.jpg

ドッグランから見たレストラン棟


image.jpg

image.jpg

image.jpg

広いランの中で走るというよりはずっと匂い嗅いでた感じかな〜(笑)
いろんなワンコの匂いがしてどれだけでも嗅いでいたい、
そんなカールとジュリアでした〜♪


ニックネーム boss男母 at 00:21| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする