2014年11月15日

日光から東北の旅(その2)

日光東照宮を見学した後向かった先はそのまま福島県の会津です(≧∇≦)


image.jpg


向かう途中で磐梯山がとても綺麗にみえましたよ〜♪



image.jpg

会津 鶴ヶ城から見学です(≧∇≦)
ココは建物内以外はワンコOKなので自由にお散歩できました♪



image.jpg


image.jpg

紅葉が凄〜く綺麗でした


image.jpg

image.jpg

image.jpg


image.jpg

お城をバックにパチリ(≧∇≦)


image.jpg


image.jpg

お城から外に出て外周をぐるーりとお散歩です


image.jpg

新鮮なお手紙がいっぱいかな?
夢中でクンクン(笑)


一時間半程の〜んびりお散歩した後お宿へ向かいました♪

続く〜



ニックネーム boss男母 at 22:30| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月13日

日光から東北の旅(その1)

今週の仕事休みに久しぶりにlongお出掛け♪

日曜日の夜仕事を終えてすぐに出発!
高速を一路栃木方面に向けて走る、はしる、ハシル...(笑)
愛知の我が家からは関東、東北は遠い

途中立科でお風呂、赤城の道の駅で車中泊!

ハイ、翌日まず立ち寄ったのは


image.jpg

中禅寺湖♪


image.jpg

朝の8:00位だったかな?
いいお天気で湖が綺麗に見渡せましたよ〜(≧∇≦)


image.jpg

image.jpg

カールもジュリアも一晩車で過ごしたけれど元気いっぱい(*^_^*)


風が強くて寒かったのでココはささっと写真だけ撮っておしまい(笑)

日光に向かいます。



image.jpg

日光東照宮です(≧∇≦)
私は中学の修学旅行以来34年ぶりに来ました。


image.jpg

見猿 言わ猿 聞か猿


image.jpg

眠り猫


image.jpg



image.jpg


結構な観光客の中二人も大人しく散策して来ました〜(≧∇≦)


また続く〜♪



ニックネーム boss男母 at 11:33| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月15日

山陰旅行最終回

またまた続きだよ!


旬香さんのお食事はすごく凝ってるわけではないけど素材を生かした新鮮で
とっても良いお味のお食事でしたよ。

image.jpg

絶品の筍ご飯です!


image.jpg

デザート食べきれなくて後で部屋に運んでもらいました。


そしてすごく良かったワンコバイキング!


image.jpg


食べ放題です(((o(*゚▽゚*)o)))


image.jpg

人参、ジャガイモ、サツマイモ、ササミ、牛豚のそぼろ、あと色々

お皿に好きなだけ盛ってくれます♪

山盛り2杯ずつ食べましたよー


image.jpg

こぼさず上手に食べてました



image.jpg

満腹になってジュリアお眠です(笑)


image.jpg

朝食です 私と長女は洋食 次女と旦那さんは和食にしました♪


image.jpg

パンも美味しかった〜

メインは卵とソーセージの料理、撮影忘れた(笑)

朝食を終えて帰り支度を始めたらジュリアがギャン泣きをしだして
まいりました。置いていかれるって思ってるな!

そんな訳ないのにね(笑)


帰り道


image.jpg

大山がこんなに綺麗(*^_^*)


途中神戸の中華街に寄って食べ歩きです♪


image.jpg


image.jpg


image.jpg暗いなあ


色々食べ歩いてて撮影はすっかり忘れちゃて…

何食べたかな…豚まん、ごま団子、フカヒレラーメン、北京ダック…

カールたちはやっぱりカートイン!


フラフラ歩きたい子達だからちょっとかわいそうだったかなあ〜反省!


今回はカートに乗れるようになったのが嬉しくて
歩けそうなとこもみんなカートに乗せちゃった(^^;;

わんこ達はちょっと歩き足りなかったかもしれません。


でも一年ぶりのお泊り旅行はとても楽しかったです♪特に飼い主…(^^;;








ニックネーム boss男母 at 23:25| Comment(6) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする